スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.12 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク

今月読んだもの

『弁護士のくず』期間限定版、読みきれなかった……orz
3/19まで、kindleで期間限定無料でいろいろ出てたんです!
今月はおすすめされてた『土竜の唄』と、そのついでに『弁護士のくず』をDLしておいてたんですががが。
どっちもおもしろかっただけに、読みきれなかったのは痛恨のミスでした。

kindle、以前は大規模半額セールだの大量ポイント還元キャンペーンだのが幅をきかせていましたが、近頃は期間限定でただ読みできちゃうレンタル形態が現れ始めてますます重宝してます。

一巻のみのお試し無料が多かったりはしますけど、購入キメるまでの指針にはなりますね。

一巻だけ永久無料でくれちゃうサイトもあるにはある。
あちこちの電子書籍サイトで配ってたゼロ魔一巻みたいなノリ。
BookLive!ではマリみて、問題児、ゆるゆりと結構有名なタイトルが出てました。問題児まだ読んでない…

しかしベッドでごろごろしながら読むのを想定すると、やっぱり自分が専用端末を持っているのはkindleの期間限定レンタルが便利です。

今年は長らく電子化してくれなかった電撃文庫(これのおかげで最終巻だけ読みたくなった俺妹を買ってすぐ売るという面倒を強いられた)がガリガリ出てきたり、読みたいけどまとめて買うのはちょっと恥ずかしくなる角川つばさ文庫が電子化されたりと、めちゃくちゃ希望が持てるスタートになりました。
読書捗りすぎ……

今月はあと『Lamento』を読みまーす。
これ、興味はあったんですが元がBLゲームだったのでどうも手が出しづらく……全年齢版ノベライズほんと助かります。
ラメント I.はじまりの歌 (角川スニーカー文庫) ラメント II.2つの月 (角川スニーカー文庫)  

スポンサーサイト

  • 2016.12.12 Monday
  • -
  • 01:54
  • by スポンサードリンク


Profile/WebSite>>>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

最近の買い物

薄花少女 2 (サンデーGXコミックス)
薄花少女 2

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!4 (ファミ通文庫)
-艦これ- 陽炎、抜錨します! 4

新世紀エヴァンゲリオン (14) (角川コミックス・エース 12-17)
新世紀エヴァンゲリオン 14

小説 少年ハリウッド 完全版 (小学館文庫)
小説 少年ハリウッド 完全版



PR